代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
いますよね。

「あの人(女)、とってもきれいなのになぜ独身なんだろう?」


いつも彼氏もいないって言うし・・・。



不思議~




全員とはいいませんが、


こういう場合実は「不倫の恋」から抜け出せない方だったりすること結構あります。



もったいない。


他人はそう思いますが

ご本人は、その環境が「いけない」とわかりつつも抜け出せない・・・。



さぁ、何故不倫の恋にハマってしまうと抜け出せないのでしょうか?


答えは簡単です。




「100%恋
だから。



30歳も過ぎると、
周りの男性もだんだん慎重だったり弱気になってきます。
10代の頃のように
簡単に「付き合って」「好きだ!」
なんて言えなくなってくる。

そんな時。

あの頃(10代)のようにガンガン自分に(ダメ元で)ぶつかってくるありけり。



キュン
キュン


するような「好きだ」攻撃。


「ダメよ」と言っても

構わず


攻撃。



そう、彼ら(不倫夫)たちは


なーーーーーーーーーーーんの責任(=彼女の人生)も負わず
家族がいる大前提で
家族を捨てない大前提で

ただ、

恋を楽しんでるんですから。

まさに、あの頃(中学、高校)と同じ無責任感(笑)



そりゃあ、
いろいろ将来考えて

「この人と付き合って、結婚したら~」
ってまじめーに向き合っている男性は

ちょっとやそっとじゃ簡単に手が出せなくても



ただ、
「恋だけしてる」男性は

その気持を100%ぶつけてくるに決まってます。




で、イケナイイケナイと思いつつも
彼のアツい気持ちに
いつしか


「恋」に落ちて


しまうのですね。




これを断ち切る方法はただひとつ。


現実を見る

そう。
彼は家族を捨てる気ない
ただ、
恋をしたいだけだという。


現実。




不倫に陥っていると

だんだん聞き分けの良い女になっていきます。


「家族のことは聞かないでいよう」
「将来のことは聞かない」
「休みの日は連絡しない」
などなど



でも、もし彼の本性がみたいなら


「ねぇ、私本気だよ。私に手出したってことはそれなりの覚悟あるんだよね?」



と聞いてみてください。


「今は・・・」
「あと何年したら・・・」



こういう返事はスルーです。


今、答えを出せない
のに

今、あなたを誘っている。



不誠実極まりないです。


アツい想いは
大きければ大きいほど
彼が無責任である証。


反対に
責任感があればあるほど
慎重に、そして弱気になるはずです。



もちろん、不倫略奪からの
「おしどり夫婦」「あこがれ夫婦」という事例もあるかと思います。
(篠原涼子さん、今井美樹さん・・・)


でも、少なくとも


「今」じゃないなら


「今」は離れて



「時が来て」
その時お互いに好きなら一緒になる。

とかそういう順序を守るべきだし。


彼女を大切に思っていたら
男性はそういう対応になるはずです。



そこをきちんと見極めてください



大切な人を大切にする事が出来る人か
そうでないか。



をね。



写真はサザンの「LOVE AFFAIR ~秘密のデート~」
に登場する「マリンルージュ」号です

秘密のデートはほどほどに



「恋のドキドキ」がやめられないのはわかるけど。
本当にあなたを大切にしてくれる人、探しましょう



最後まで読んでいただきありがとうございました







関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/989-4a886b1c

 | HOME | 

まとめ Design管理用
