代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2005.01-06.12]   投稿者:misaco
はぁ。
ふぅ。


週明けそうそう、ため息です。


それは昨夜の出来事です。



って、そんなもったいぶるほど深いお話じゃないです。
ただ、単に。
椅子に座りそこなって…。


腰を強打しました。
腰、っていうかオシリ?


痛いよぉー(T_T)
座るのも、歩くのも、寝るのも痛いって・・・。
どうすればいいんですかっ!!!(行くあてのない怒り)


今朝の満員電車も地獄でした。
オシリが痛いなんて。
押さないで。押さないで。って、
オシリを抑えることもできないし・・・。


おまけにばっちり青あざになってました。
蒙古斑みたいに。


はぁ。
ふぅ。


月曜から、ちょっとテンション下がります。
いてててて(>_<)


ドジな子好きな人。優しくしてください。
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/96-6b58ad48

 | HOME | 

まとめ Design管理用
