代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY: ご感想   投稿者:misaco
11:30
今日は、先日はじめて開催した
「心を動かす資料(企画書)作り講座」に来ていただいた方から
寄せられたご感想をご紹介しますね。

今日はありがとうございました。やはり期待通りの満足感で帰ることができました。misacoさんの、Blogやホームページやコラムから感じるセンスに惹かれて、今日は何故なのか理由がわかりましたよ。
読んでいて内容が伝わりやすく理解しやすいのには理論があり、テクニックがあるのですね。
(中略)
とても内容に満足し、充実感がありました。
実際に講義の前後で自分の資料があっと言う間に変化し自分でもびっくりしています。やはり基本を知りそれに則って作ることが重要なのだと理解できました。
進め方も、私の資料作りの慣れ具合を見極めてくれたので、今までで1番わかりやすく実践に直ぐに活かせそうです。
自分でも1番苦手な部分にチャレンジなのですが、講義の後で前向きに自分にも出来るかもと思えたのが嬉しいです。

今後もレベルアップさせながら続けていきたいです。
(サロンワーク 女性)



こちらの講座は、ご要望にお応えしてはじめたばかりですが
基本的には初回の講義→その後定期的に通っていただくということを前提にしています。
(書道教室のイメージ)

また、必要に応じてスキルアップのための講義を入れていくことも対応する予定です。
個人のレベルによってはPC操作、ソフトの使い方(PPTなど)から教えていきますよ。

会社員の方で企画書づくりが苦手という方
見やすいプレゼン資料をつくるコツが知りたい方
サロンワークの方で資料やチラシを自分で作れるようになりたい方

ぜひお気軽にご相談ください。

次回以降開催は
12月10日(水)→受付終了
12月18日(木)午前 →2回目以降の方のみ
12月18日(木)午後 →初回講義
を予定しています。

初回講座は上記以外の日程でも個別調整させていただきますので
ご都合が合わない場合はご連絡くださいね。

141205.jpg
↑今回の初回講座では講義前後にPCを使わず手書きで簡単なパンフレットの内容を作ってもらい添削しました。基本はお持ちいただくPCで作っていただきますが生徒さんのレベルにあわせて柔軟に対応します。

 現在予定されているセミナー・講座 
12月10日(水)“こころを動かす”資料づくり講座(2回目以降)
   企画書・プレゼン資料・チラシなどを見やすく、そして伝えたいことを伝えて見た人の「こころを動かす」ためのコツを教えます。初回は講義、その後は課題をご自身のペースで作っていく月謝制のレッスンです。→受付終了
http://plus335.web.fc2.com/contact.html

12月18日(木)“こころを動かす”資料づくり講座(午後:初回/午前:2回目以降)
   企画書・プレゼン資料・チラシなどを見やすく、そして伝えたいことを伝えて見た人の「こころを動かす」ためのコツを教えます。初回は講義、その後は課題をご自身のペースで作っていく月謝制のレッスンです。次回以降の初回のレッスン開講日はお問い合わせください。
http://plus335.web.fc2.com/contact.html

12月26日(金)パーソナルカラー講座(ベーシック) 
   パーソナルカラーの基本を学ぶ講座です。色についての基本と配色や調和を学び、簡単に家族・友人の診断ができるレベルを目指します。詳細はお問い合わせください。
http://plus335.web.fc2.com/contact.html


 キャンペーン情報 
現在サロンオープン記念100人半額コンサル実施中です!(個人コンサルティングメニューのみ対象です。セミナー等は対象外です。詳細をお読みくださいね!)
詳細はこちらから→http://ch335.blog34.fc2.com/blog-entry-818.html


最後までお読みいただきありがとうございます♪


関連記事

 | HOME | 

まとめ Design管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。