代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: ご感想   投稿者:misaco
18:31
いつも皆様からご感想をいただいているのに
「うれしい(*'∀'人)♥*+」という気持ちだけでいっぱいいっぱいになり

ブログに載せたりすることがなんとなく
「見てみて!」って言ってるみたいで恥ずかしくって
まったく載せていなかったのですが


「いただいた感想を載せることで
次に来ていただくお客さまの参考になったり
安心感につながるんだよ!」

と、実に当たり前のご指摘をいただき。。


大切に保管させて頂いている皆様からの愛のあるメッセージ(ご感想)を
載せさせていただいたり・・・
少しずつ診断時のお写真の掲載などもしていきたいと思います。

でも、どうしてもコンサルに夢中で写真を撮るの忘れちゃうのです・・・(ノ≧ڡ≦)
皆さん器用だなぁ~と他の方をブログを見て
感心しています。


と、いうことで。
以前、パーソナルカラー診断を受けていただいたお客さまからのご感想です。


色の見方がわからなかったので、分類もわからず五里霧中という感じでしたが、何やら道しるべをもらったような気分です!
比べて見るとこんなに違うのかとオドロキでした。よく考えてみると顔色が悪く見える服ばかり着ていたのかもしれません…。

似合わない色をきちんと見れたことで、本当に似合わないものだな-と実感しました(笑)

(30代 女性)


+335のパーソナルカラー診断はじっくり時間をとっています。
(他サロンと比較していただくとわかるかと。骨格とあわせて3時間でメイク付きとか多いです!)

それは、「似合う色」を知るだけではなく
「似合わない色」をきちんと実感していただくためです。

ですから、丁寧に丁寧に
ドレープを比較して当てていきます。

フォーシーズンの中で「これだ」と分かった後も
同じ色味で比較して行きます。


そうすると、皆様


「わぁ!!」「すごい」「全然違う!」

とご自身の顔色や発色の変化に驚かれます。

クマが消えたり、肌が白く見えたり。
顔がすっきりシャープに見えたり。

「パーソナルカラー診断」を受けても
診断結果だけを一方的に伝えられると
まるで占いでもしたみたいに


「へぇ~そうなんですねー。」
ってひとごとみたいになってしまっている方が(たまに)いらっしゃいます。


でも、パーソナルカラー診断は
「色の調和」を見て診断していますので決して占いとは違うんですよ。

色黒の人の歯が白く見えたり
撮影するときに光で顔のシワを飛ばしたりするのと
全く同じなんです。

「色」は「光」。

きちんと、理論にのっとって診断していますので
ご自身の目でしっかり確認していただけます。


オーラとも違います(笑)←たまに間違えられます。


さて、今日午後はパーソナルカラー診断でした。
そして、これからはインテリアのお仕事です!←このお仕事も全く報告できてませんね・・・苦笑


あ、昨日やった「こころを動かす資料の作り方講座」のご報告もせねば~!!
ブログ、実は書くこといっぱいありますね。

ご感想やビフォーアフターまで載せてたら
書きたいことが書けない!と思い優先順位低かったのですが(笑)
今後はきちんと書いていくようにしますので
また覗きに来ていただけたら嬉しいです。

皆様。お休み、楽しんでくださいね。

141129.png


 現在予定されているセミナー・講座 
12月6日(土)「第4回 骨格タイプ別ファッションアドバイスミニセミナー+ショッピングレッスン」
 イメコンmisacoとヘアメイクSAKURAの大好評ミニセミナー第4回目です。今回は、似合う服のデザイン&素材を知って、実際の店舗で選び方を教えます! →キャンセルでました!残席1名!!
 詳細はこちらから→http://ch335.blog34.fc2.com/blog-entry-826.html

12月10日(木)“こころを動かす”資料づくり講座(2回目以降)
   企画書・プレゼン資料・チラシなどを見やすく、そして伝えたいことを伝えて見た人の「こころを動かす」ためのコツを教えます。初回は講義、その後は課題をご自身のペースで作っていく月謝制のレッスンです。次回以降の初回のレッスン開講日はお問い合わせください。
http://plus335.web.fc2.com/contact.html

12月26日(金)パーソナルカラー講座(ベーシック) 
   パーソナルカラーの基本を学ぶ講座です。色についての基本と配色や調和を学び、簡単に家族・友人の診断ができるレベルを目指します。詳細はお問い合わせください。
http://plus335.web.fc2.com/contact.html


 キャンペーン情報 
現在サロンオープン記念100人半額コンサル実施中です!(個人コンサルティングメニューのみ対象です。セミナー等は対象外です。詳細をお読みくださいね!)
詳細はこちらから→http://ch335.blog34.fc2.com/blog-entry-818.html



最後までお読みいただきありがとうございます❤(。☌ᴗ☌。)

関連記事

 | HOME | 

まとめ Design管理用
