代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: diary   投稿者:misaco
11:32
こんにちは。

今日も秋晴れですねー。
代官山も快晴です。

でも、やっぱり夏の空とは違う
少し低い感じの穏やかな空です。

これから税務署にお勉強に行ってきます

今年は開業してはじめての年。
お勉強がてら自分で青色申告してみようかと思っているのですが
やりはじめたらぜんっぜんわかりません

なので、税務署に泣きついてみたいと思いますー。

自転車なので
動きやすいパンツスタイルです。


秋、私は自分のお誕生日があるということもあり
自分が「変わりたくなる季節です」


「変わる」って何も「今がダメだから」っていう意味だと思っていません。

ただ。

「今までと違う自分」ってわくわくしませんか?


新しい季節はそういう気分が更に高まりますー。


新しい自分を見たくなったら
ぜひ「+335」にご連絡くださいね


現在、サロンオープン記念「半額コンサル」キャンペーン実施中です。
詳細はこちらから!
http://ch335.blog34.fc2.com/blog-entry-818.html

141020.jpg

なんだか↑お天気よく見えませんが、「快晴の」代官山より~

関連記事

 | HOME | 

まとめ Design管理用
