代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: diary   投稿者:misaco
10:35
昨日、月食見ましたか?

私はサロンで資料作りをしていて
気づいたら20時過ぎ・・・
そろそろ帰宅しないと!と外に出たら月食が終わって月が出はじめたところでした。。

でも、それはそれで幻想的。とっても綺麗で、
月を見ながら帰りました。



帰り道、目黒川を沿いを帰るのですが
目黒川にはそれはそれは多くの人が
(主にカップル)
月を眺め寄り添っていました。


そういえば
私は、月とか星とかそういう天体系の自然現象?が好きで
○○流星群とかなんとかっていうと
その日が来るのをワクワクして待ってるのですが

ここ数年、それをパートナーと分かち合えていません。


本当はそういうのは好きな人と一緒に見て
「次も一緒にみようね」なんて言うのが理想的で

でも、相手がそういうのに興味がないと
一切そういうシチュエーションにならず。。

思い返すと
ひとりでベランダから見ている日々です。(T_T)


最初はすごく寂しかったです。

「なんで、一緒にみてくれないんだろう」って。


でも、最近は

「興味のない人に無理やり見せてもこっちも気を使うし、つまらないかな」
と、思う(思える?)ようになってきました。


それは
誘って断られた時の寂しさからなのかもしれませんが。


兎にも角にも、わたしは
そうやって昨日の月食もひとりで自転車に乗りながら眺めました。


恋愛や結婚のふたりのカタチに正解なんてありませんよね。
誰かと誰かにとって当たり前や幸せなことは
誰かと誰かにとっては違うかもしれない。


ただ、少しずつ
二人らしいカタチができてくるのかなと思っていますが。


でも、やっぱり
幸せや楽しい気持ちが分かち合えるというのは
羨ましいなぁ。なんて

目黒川のカップルたちをみて
思った、昨日でした。


だって、月がとっても綺麗だったから。

見せてあげたいって思っちゃうんですよねー。
押し付けかな?

141009.jpg

写真左上が月。(すぐ左に電灯があったのでこんな変な構図に・・・)
でも、天体ショーは知らない人もみんな一緒に「同じ空見上げてる」っていうのとにかく好き。




関連記事

 | HOME | 

まとめ Design管理用
