代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
10:35
いやいや、きれいですねー。

私たちの同世代でダントツきれいなんじゃないかな・・・。
あ、個人的好みですが^_^;

「ごくみ」こと「後藤久美子」さん。

141007-01.jpg

き、きれい・・・。
幸せなんだろうな-。(←女性は特にそういうのが顔にでると思っています)



さて、その後藤久美子さんが雑誌「GOLD」(世界文化社)11月号からカバーミューズを務めるとのことです。

141007-02.jpg


「艶ベーシックでかっこいいのにチャーミング!」

わかるようでわからないようで・・・まぁわかりますよね。


後藤久美子さんはラルフの白シャツとかベーシックなお洋服が大好きなんですって。

141007-05.jpg


こんな風にさらりと白いシャツを着こなしてかっこいい!

141007-03.jpg

これはまさに!!

骨格タイプ「ストレート」の着こなしの特徴ですね。

髪型もバッチリストレート。


メイクもマットでしあげていてよくお似合いです。

実際に後藤久美子さんを診断したわけではないですし
また、画像検索をしてもなかなかいい写真がでてこないので
はっきり「ストレート」です!
と、言い切れるわけではないですが
「ストレート」の方がお似合いになる着こなしをしていらっしゃることが多いでので
ここでは「ストレート」とさせていただきました。


更に、パーソナルカラーは・・・


141007-04.jpg


「オータム」



ちょっと深い色味のものを着るとぐっと女性らしさがアップしますね。


「ストレート」×「オータム」
の方、ぜひ後藤久美子さんのファッション、ヘアメイクをご参考にされてはいかがでしょうか?


ほんっとにきれいですね。



さて。天気の良い今日は
PCレッスンですー。


え、そんなこともやってるの??


「やってまーす」

各種レッスン承っております!
http://plus335.web.fc2.com/lesson.html


今日は、主にOfficeソフトを使ってやりたいことをどうすればできるか?
ということをレッスンします。

「企画書・資料の作り方」講座
「パーソナルカラー~ベーシック~」講座
近々開講予定です。

ご興味ある方お問い合わせください。
http://plus335.web.fc2.com/contact.html



関連記事

 | HOME | 

まとめ Design管理用
