代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: diary   投稿者:misaco
13:09
東京は台風が通り過ぎ、
うそみたいな晴れ間。

そんなわけで、予定より一時間くらい遅れて仕事場へ向かいます。

今日は、インテリアプランニングのお仕事です。

なんかね。場所が、
ほぼ、高校3年間通ったコースなんです。

引越しをしたこともあり、まさにあの頃のルート。



渋谷駅は、すごく変わってしまったけど、そんな見た目に惑わされることなく身体が勝手に動いて行きます。


降りる駅は高校があった高田馬場よりひとつ隣ですが。やっぱり馴染みの駅。


同じく駅前の風景は変わってしまったけれど。


あの頃の毎日は、毎日がどうでもいいことでぎゅうぎゅう詰めで(笑)
でも、今思い出すと
やっぱりキラキラで。

なんか、いーなー。


毎日いろんなことがあって
嫌なことや苦しいこともいっぱいあったけど、
こうやって、思い出すとキラキラしてる。


今日、明日
何かあっても
また乗り越えて、何年か後に笑っていられる!

この電車に乗って、台風一過の空を見ていたら
そんな気になってきました。




台風一過の山手線渋谷駅のホームから















関連記事

 | HOME | 

まとめ Design管理用
