代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: インテリア   投稿者:misaco
23:26
ご予算、ご要望(用途)にあわせたインテリアのプランニングも承っている
+335(プラスサンサンゴ)です。

先日(といっても3ヶ月前!)、1LDKのお部屋に2つベッドを置いて
最大3名ほどお泊りできるようなお部屋をつくりました。

ポイントは
「“狭い部屋ながら”場所によって雰囲気が変わる」
「誰にでも受け入れられる(万人受けする)&くつろげる」
「清潔感&メンテナンスが楽」
「なるべく低予算で」

としました。

141001.jpg


そう、こちらのお部屋はお住いになるためのお部屋ではなく
短期宿泊(Airbnb)のためのお部屋なのです。

一面チャコールっぽいお色のアクセントウォールがあったので
ハイチェアーとテーブルを置いてみたり。
自宅では1パターンしかインテリアってできないので
色々なお部屋のインテリアを考えられるって幸せです~(*^_^*)

そして、少ない予算でいろいろ試行錯誤するのも楽しいです♪
(お金をかけて良くなるのは当たり前ですし)


この物件は6月~7月頃に手がけたお部屋で
現在は、別のお部屋をにとりかかっています。


もちろん、色の知識もフル活用です。

「インテリア」と「色」、切っても切り離せませんからね。



現在とりかかっている2件が終わったら
次は面白いコンセプトルームをつくりたいなぁと思っていますー。
あ、私の物件はないですので発注が来たら・・・ですけどね。


万人受けもいいけど、そういうのも楽しいですよね。
プランナーとしても(笑)

関連記事

 | HOME | 

まとめ Design管理用
