代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: diary   投稿者:misaco
13:43
今日は珍しくスタバです。

ここ数日同じ体勢でPC作業しすぎて
肩こりとか背中の痛みがひどいので
ちょっと違うデスク、違う環境で・・・と思いまして。

資料づくりはようやく終わりました。

今、話の流れを具体的に考えたり
話の流れに沿ってアニメーションつけたり
そんなことをはじめています。

実際に流れを考えてみると
やっぱりこのスライドいらないなぁとか
くどいなぁとか
色々出てきます。

声に出したいから一旦スタバを出て帰宅します。

仕上げ、頑張ります~。

140905.jpg


はやく次のことしたい!
丸1日同じことだけしてると、もうこんな気分です。

やっぱり、あきっぽいのでしょうかね。わたくし。





関連記事

 | HOME | 

まとめ Design管理用
