代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: diary   投稿者:misaco
23:36
ようやく。プロフィール写真撮ってきました・・・。

とっても急いでいたので
その場で撮ってもらってデータをまるごともらってきたので
無修正なのですが
やっぱり修正してもらったほうが良かったのかな・・・。

帰ってきて写真を見ながら細かいことが気になる・・・。

けど、まぁいいか。

とりあえず、使えるし。

写真はこんな感じです。




これは真面目バージョン
IMG_4441.jpg


こういうポーズとかしてみたりして・・・笑
IMG_4439.jpg


普通バージョン
IMG_4438.jpg

+335のテーマカラー“ティファニーブルー”でも撮りました
ポージングが難しかった・・・(;´∀`)
IMG_4440.jpg

何をどこに使うか考え中です~。


でも、意外に今のウェブサイトのこの写真も気に入っているのです。
(サイトの雰囲気とあうから)
misco-wedding.jpg


さー。どうしようかなぁ。
色んなバージョン撮っちゃって逆に迷うという・・・。

ね。


近々、よいニュースをお届け出来そうです♪
色々本格始動ですー。わくわく。



関連記事

 | HOME | 

まとめ Design管理用
