代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: ご感想   投稿者:misaco
13:23
皆様、お盆休み終わりましたね。
いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は今年は体調が優れずのんびり過ごしておりました。。。(;´∀`)
昨日から少し復活です。


さて、先日緊急告知させていただきました「骨格診断付きミニセミナー」ですが
急な開催にも関わらず無事開催することができました♪素晴らしい!!

ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございます。m(__)m


実は今回のSAKURAとの合同セミナーは2回目の開催でした。

1回目も2回目もアットホームな雰囲気で和気あいあいと行い
私たちらしいリラックスした時間となりました(*^^*)

過去2回に出席された方のご職業は
主婦の方、ブライダル関連の方、女性誌の編集の方、出版関連にお勤めの方・・・などなど
皆さまさまざまなご職業で、お仕事にお役立ていただける方もいれば
ご自身の興味で来てくださった方もいらっしゃいました。

140818.jpg


いただいた感想の一部です♪


*とても興味深い話のオンパレードでした
*目からウロコがごろごろ・・・すごく勉強になりました!
*人によってこんなに骨格スタイルが違うということが驚きでした
*今後の洋服選びにムダな時間と無駄なお金をかけずにすみそうです
*自分以外の人の「似合う」「似合わない」を見ることができてわかりやすかったです
*今まで自分が良いと思って買っていたものがことごとくスタイルをよく見せないアイテムだったことがわかりました
*「似合う」ものだけではなく、「似合わないもの」も着ながら確認できてよかったです
*素材感や丈の長さなどで「似合う」「似合わない」があるなど細かく教えてもらえてよかったです
*今持っている服をどう着たら良いかということも教えてもらえて十分すぎるほどでした!
*骨格スタイルの力を肌で感じられました




ちなみに、次回開催は9月後半を予定しております♪
告知はまた突然になるかもしれませんがこちらのブログ、Facebookページでの告知となります。


お見逃しなく!



*個別でご案内をご希望の方はご連絡ください。



関連記事

 | HOME | 

まとめ Design管理用
