代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
19:16
無事3週目に突入してますよ!!!
こんなことあったかなー。
なんだかんだ、有言実行するの久しぶりです。

私、やればできる!!

久しぶりにそんな気になりました(笑)
やっぱり、小さいことで成功体験を作り、自信をつけるって大切ですね。←おおげさ?


さて、本日水曜日は「骨格診断(骨格スタイル分析)」です。
今回はネックレスについて書いていきますー。

なかなかいい素材が見つからなくって。
簡単になりますが…読んでいただけたらうれしいです。


◆ストレート◆

とにかくすっきり!です。
なので、首につまったような短いものや
じゃらじゃらと何連にも重ねてつけるのは避けてください。

また、「一粒ダイヤ」「本真珠1連」などのように
本物で存在感のあるものをお選びください。

パールは8mm以上で小ぶりすぎないものを選んでください。

ロングネックレスの場合も、1連をさらっとつけてくださいね。
140611-01.jpg


◆ウェーブ◆
ウェーブの方は基本的にあまり胸元をさみしくしないほうがよいので
華奢なデザインのものを重ねづけしたり、

ロングネックレスでも2連にして、1連は首元に近づけた形で
つけていただけると良いかと思います♪
140611-02.jpg


◆ナチュラル◆
ナチュラルの方はやはり
「じゃらじゃら」ですね(笑)←決して適当ではありません!

透明度のない宝石や木製、革製のものを選んで
何連かにしてつけたり、
短めのものも存在感のあるものを選んでみてください。
140611-03.jpg


先日も天然石について書いていたので一応リンク貼っておきます~
 → 骨格タイプ別 “似合う” 天然石ジュエリー

あわせてご参考になさってみてください。


今日は骨格スタイル協会のコラムも書いたので、
骨格DAYです。(アップは来週です)

明日はおそらくインテリアとカラーDAYになりそうです。
ブログにはまだ書いてませんが、インテリアコーディネートのお仕事もやってます♪

ご紹介できる時が来たら書きますね。


さて、昨日は1年ぶりに思い出の場所グランドハイアットで朝食を食べました。
フレンチトーストが相変わらずメチャウマでしたっ!!@フレンチキッチン
すでに満腹だったのに、ペロリです。

140611-04.jpg

美味しいものってほんと、幸せな気分になれますよね♪
写真も美味しそうでしょ!?(*´艸`*)





関連記事

 | HOME | 

まとめ Design管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。