代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
18:01
本日は中国、近畿、東海地方が梅雨入りと発表がありましたね。
東京もまもなくでしょうか。

さて、今日は骨格タイプ別に似合う「サンダル」のデザインや素材について書いていきます!
おしゃれは足元から~。
ですよね。


◆ストレート◆

ストレートタイプの方は、あまりデザインに装飾のないシンプルなものがお似合いになります。
また、素材は表革などしっかりしたものをお選びください。

ひざから下の脚が真っ直ぐな方が多く、ショートブーツがお似合いになるので
足首のデザインはシンプルな中でもインパクトの有るものはチャレンジしてみても良さそうですね。
(写真の赤いサンダルのようなもの)
140604-02.jpg




◆ウェーブ◆

ウェーブの方は、リボンやフリルなどの装飾や
華奢なデザインがお似合いになります。
光沢感のあるエナメルやスウェードなどの柔らかい素材も肌なじみがよいです。
140604-01.jpg



◆ナチュラル◆

ナチュラルの方は足元にもボリューム感があるものが◎
また、柄ものやエスニックなアイテムも一番お似合いになります。
140604-03.jpg



いかがでしたか?
お洋服でできない色やデザインのチャレンジを靴で少しだけしてみるというのも
いいと思います!

私は靴が大好きなのですが
今年ツボに入ったのはこれでした。が、購入には至りませんでした。
(似たようなものを持っていることに気づきました)

140604-04.jpg

サンダルっていう感じでもないですね。。笑
でも、かわいかったです。(ちなみに私の骨格タイプはウェーブです)


サンダルはお仕事では履けない方もいらっしゃると思いますが
プライベート、バカンスやリゾートには必須ですから。
ぜひ、夏のおしゃれも楽しみましょう♪ね!!


関連記事

 | HOME | 

まとめ Design管理用
