代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: diary   投稿者:misaco
18:13
イメコン(イメージコンサルタント)ブログになってから
前のように適当なことが書けなくなってしまっています。

前は、つぶやきみたいなのとか
仕事に対する考え方とか
心の整理のためにブログを使っていたり
プランナーという立ち位置だったから
ある程度自分勝手に
それこそ恋愛を含めた色んな想いを書き綴ることにも意味があるって
思っていたのですが

イメコンブログにしようと決めてからは
あまりそういう自由なことはやめて
きちんとお客さまに情報を伝えるためのブログにしなくては
と思ったら・・・
結果、書けなくなってしまっていました

不器用。

すみません(;´∀`)


でも、これも仕事ですしね。
やっぱり情報発信しないといけないし。

自分自信の考え(気持ちではなくカラーや骨格診断、イメージコンサルタントとしての)
をまとめるためのツールでもあるので

ちょっときちんと書かなくては!!という気になってきました。 ← 遅い?


有言実行か無言実行かどっちが合ってるかわかりません。
(言っても言わなくてもやるときはやるし、やらないときはやらないです)
ダイエット宣言した直後(最初の食事)にやめたこともあります。

けれど、5月も終わりに近づいて。本日、
今年予定していた
一番大きな仕事に関しての予定が大きく変更になることがほぼ確定し


それに伴いやることを考えなおしました。
その中でこの大好きなブログ「CHANNEL335(ちゃんねるみさこ)」についても
きちんと今一度見なおした次第です。

出来る限り、コラム連載のように記事を書いていく予定です。

月 Men's
火 パーソナルカラー
水 骨格スタイル
金 ブライダル(ウェディング)

こんな感じのイメージです。

ただ、ちょっとカラー関連情報が少ないかなとも思っています。
色彩学とパーソナルカラーは分けたいなぁとか。

まぁその辺はやりながら考えます。

では、がんばります~。(明日から)



140526.jpg


写真は、我が家の愛猫bibiちゃんです。
昨年の明日、5月27日にこの世を去ってしまいました。
1年ってあっという間ですね。
来年の今日、今よりもっとステキでいられるように。

ほんと、がんばろー。





関連記事

 | HOME | 

まとめ Design管理用
