代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15:34
ゴールデンウイークが終わると、すでに5月も半ばにさしかかる感じですね。(気分的に)

早いっ!


最終日は寒かったですが、
基本的にはポカポカあたたかい日が多い
ゴールデンウイークでした。(東京は)




こちらは、現在はジュエリーデザイナーをしている前職の後輩が作ってくれた
わたしの誕生石のブレスレット。

あたたかくなって、こういうアクセサリーが似合う季節になりました。


骨格診断(骨格スタイル分析)では、こういった天然石についてもファッションアドバイスを行っているんですよ。


天然石には、それぞれ意味があるので
骨格タイプとそれが一致するとなお良いですよね。


ちなみに、こちらの私の誕生石トパーズ。
私の骨格タイプウェーブには、バッチリなんです。

ウェーブタイプには、こういった半貴石と呼ばれるものがおすすめです!
そして、パールでも淡水パールだったり。
小ぶりで繊細な雰囲気のものがおすすめです。


ストレートタイプの方には、ダイヤやルビーなどのような本貴石とよばれるもの、パールも8mm以上の本真珠のようにあまり小ぶりでない、かつ高級感のあるものがおすすめです。



さいごに、ナチュラルタイプの方は
トルコ石などの透明度のない石やパールでもバロックパールのように、存在感のあるものでかつ、大ぶりなものがお似合いです。


もちろん、似合うものは積極的につけていただきたいですが、
天然石のもつ意味も大切だし
もし、似合わないからと言ってつけてはいけないというわけではないです。

似合う、似合わないのルールを知ることは
似合わないものを似合わせる方法を知ることでもあるんです。
っていうか、むしろそこが大切。


+335(プラスサンサンゴ)では
似合うものと、似合わないものを知っていただき
その理論をもとに
好きなものをもっと似合わせるためのアドバイスを行っています。



color&style+335
misaco


後輩のNaoちゃんのアクセサリーショップのサイトURLです
Reads Beads
http://readsbeads.com/

すてきなアクセサリーがいっぱいですのでのぞいてみてください(^^♪



関連記事

 | HOME | 

まとめ Design管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。