代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY: お客さま事例Before→After   投稿者:misaco
19:29

先日、ブライダルコースを受けていただいたご新婦さま。

パーソナルカラーは[Autumn(オータム)]☓骨格タイプ[Wave(ウェーブ)]でした。

第一印象は、柴咲コウさんのようなキリッとして澄んだ瞳で黒髪
リップも青みのピンクをされていたのでブルーベースだと思ったのですが
布を当ててびっくり!の[Autumn(オータム)]さん。

だって、マスタードカラーとかすっごく似合っちゃいましたから!!


そして、骨格タイプですが
これまた第1印象は素材はパリっとしたシャツで[Straight(ストレート)]
でも、デザインはざっくりした感じの完全な[Natural(ナチュラル)]
これまた、とってもお似合いで・・・美人さんって困ります。。

でも、診断させてもらったらどちらでもなく[Wave(ウェーブ)]さんでした(笑)


ここまで、「ご本人のイメージ」と「似合うイメージ」がギャップがあると
私もドキドキです・・・。


後日、ショップ同行もさせていただきドレス&和装の試着にたちあわせていただきました。
ドレスはすでにお気に入りのものを決めておられたのでアクセサリーのみのアドバイスとなりました。


で、こちらが最初のアクセサリーです。
ドレスショップの方がドレスにあわせてお選びになったものです。

140430-01.jpg 

ハートシェイプ胸元のドレスに、形としては合います。
が、まず気になるのは色・・・
イエローベースの[Autumn(オータム)]さんには、この強いシルバーカラーは
どうしてもあいません。完全に”浮いて”しまっていますね・・・(T_T)

もう少し、パールが入っていたりすれば緩和されるのですが・・・。

そして、形は悪くないのですが
やはりこの少し"ハリ感"のあるデザイン
ひとつひとつの石は小さいので[Wave(ウェーブ)]さんにも悪くないのですが
チェーンのように軽やかなデザインではなく、節のように連なっているのが
少し[Wave(ウェーブ)]さんには強すぎてしまうような気がします。

私から「コンサルティングレポート」として上記のようなアドバイスをさし上げました。

そして。ここからは、メールでのやりとりです。
(ブライダルコースでは、診断後お式までの間、何度でもご相談は無料です!)



次にお選びになったのが、こちらでした。

140430-02.jpg 

うん!やっぱり、色味はこちらのほうがずっといいです。
肌の透明感が増しました!!

シンプルにまとめられて美しい♪


けど・・・でも。やっぱり、[Wave(ウェーブ)]さん。
これだと少しシンプルにまとまりすぎてさみしく見えてしまうかも・・・。

もう少し、華やかな軽やかな感じを出して、イヤリングも揺れるタイプなんかも
お似合いになるかと・・・

ということで。こちら。

140430-03.jpg 

うーん!!かわいい♪きれいです。

まさに、イメージ通り。
こんなにお似合いになるとは・・・。

実際は同じくパールのティアラをお選びになっていて
とっても可愛らしくまとまっていらっしゃいます。

メールのやりとりとなってしまいましたが、
ご新婦さまの持ち前の女性らしさが一番出せるアクセサリー選びの
お手伝いができて本当に感激でした。

他に、和装の色打ち掛け、ブーケ、ヘアスタイルなどもアドバイスさせていただき
ましたが、本番までまだお時間があるので
引き続き、お手伝いできることは何でもしたいと思っています。


色、形、素材。お洋服だけでなくアクセサリーでもかなり重要!
といういことを実感した瞬間でした。


色はパーソナルカラー診断で。
形と素材は骨格診断(骨格スタイル分析)にてアドバイスを行っております。

一生に一度のブライダルはもちろん、
毎日のファッションでも
「本当に似合う」ものを身につけているか。ぜひ、知っていただきたいです。




color&style+335
misaco






関連記事

 | HOME | 

まとめ Design管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。