代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY: diary   投稿者:misaco
モニター実施も一段落しましたので、
現在プランを再考しています。


パーソナルカラーは有名だけど
骨格診断(骨格スタイル分析)ってまだまだ有名じゃないです。

でも、カラーだけではなく骨格診断も受けてもらい
深くアドバイスしたいなぁ。とか。

じゃあセットプランだけのほうがいいかな。とか。

パーソナルカラーや骨格タイプを知っていても
自分で色やデザインを選べるようになってもらうためには
本当に1.5時間とか3時間でいいのだろうか。とか。

現在3時間でやっていますが、正直すべてをお話することは難しいです。

かといって、5時間とか6時間になるとハードルもあがる。
人によって希望も違うと思うし。


じゃあ、それぞれの人にあうようにたくさんのプランをつくればよい?
ってそういうものでもないと思いますし。

プランが多すぎてわかりづらくなるのもいやです。


いっそのこと1つか2つのプランに絞って初めてみようか・・・
なんて具合に考えを巡らせています。



来週半ばにはアップできますようにと思っています!←自分次第(笑)



写真は、私のあたらしい仕事の相棒3種。
140409.jpg


最近、機種編した新しい携帯(もちろん、ガラケー!!)と

ノートパソコンが壊れ気味なのと資料を持ち運ぶのにタブレットが必要だったので
両方を兼ね備えたものが欲しくて(←どこかのCMみたいですが…苦笑)
購入したタブレットノートと


先日修理に出して、つい先ほど
新品に交換されて戻ってきたipod touch!(←私にとっては、ほぼスマホ)


これにノートパソコンとwimaxで
ウェブ制作から名刺づくりから資料づくりから何から何までお仕事しています。


かなり快適です~。
でも、Windows8.1はタブレットとしてはiOSの足元にも及ばないですね。
(と、私は思います)

というわけで、引き続きお仕事がんばります。


関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

 | HOME | 

まとめ Design管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。