代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: diary   投稿者:misaco
 先週から診断はじまってます!!
(ブログとかで報告できてませんが・・・苦笑)


実際にお客様を前に一通りやってみると、時間が思った以上に足りなかったり
もっとこういう情報入れようかな?と思ったり
いろいろ試行錯誤ですが、第1歩を歩み始めました(涙)←ちょっと感動して涙です。


そして、そんな日が来た時のために過去の自分からのプレゼントが・・・

20140314-01.jpg

一目ぼれした、大好きなティファニーの名刺入れです。
買ったのは今から2~3年前でしょうか。

いつかフリーランスになった時に使おう!と決めていた「いつかの自分」へのプレゼント。


う、うれしいっ!!(≧▽≦) ←自分で買ったのだけど(笑)


そして、名刺入れと共に
以前、お義母さまからいただいたスワロフスキーのボールペンも使い始めることにしました。
(これは開業祝いとかじゃないですが、仕事してないと使わないので大切にしまっていました)


今日からこれが私のあたらしいお仕事道具です。

20140314-02.jpg




あたらしい小物ってキブンがあがりますね。

うきうき。
がんばるぞ!




関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

 | HOME | 

まとめ Design管理用
