代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: お知らせ   投稿者:misaco
まだ、完璧じゃないかもしれませんが…(笑)

作りました!!!ホームページヾ(@^▽^@)ノ


まだ、間違いとか色々ありそうで、Facebookとかでお知らせするには厳しいかもですが
一応このブログではOKかな(まだほとんど誰も見てないと思うんで)
と思い、合わせてブログのデザインも変更してますー!!!


(PC版の話です)

ブログの下のリンクボタンがリニューアルしました。

メニューの
「Link」「Search」「Other」を「Other」にまとめて

「Homepage」「Contact」を追加しました。


「Homepage」から「+335」のホームページに飛びます。
そして「Contact」は以前の簡単なメールフォームから「お申込み・お問合せ」とグレードアップ!!

しました(*^▽^*)



元々は、ホームページではなくブログを作るつもりで
ブログのデザインもひとつ作ってみたのですが
作れば作るほど違和感を覚え…


先週の金曜日になって急に思い立ってホームページを作りはじめてみました。
そして昨日出来上がったのです。

まぁ、自己流で作っているので、できることに限界があり
これ以上時間かけても大して変わらないかなぁと思いまして…(笑)

もうUPしてしまいました。

価格に関してはモニター募集やオープンキャンペーンなどを実施するつもりです。
正式スタートはまだ先ですが、ご興味ある方はお問合せいただければ対応しますー♪


ひさびさにウェブサイトとか作って楽しかったです。

これから営業ツールとコンサルを受けたお客様にお渡しするカルテかアドバイスシートみたいなものを作り始める予定です。

できたらまたアップします。


もの(?)づくり、やっぱり楽しい♪

好きだわぁ。


20140220+335web.jpg

color&style+335ウェブサイト
http://plus335.web.fc2.com/


関連記事

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 祝HP開設

ありがとうございます!
ホームページ制作のお仕事はさすがにやったことないです(笑)

とくに勉強もせず自己流でやってるので…。
チラシとかのデザインはやったことありますが。でも、簡単なものなら作れるので、何かあればご紹介ください!

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

 | HOME | 

まとめ Design管理用
