代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
今年の東京は雪が良く降りますね。
45年ぶりとか。

すごいです。

でも、○○年ぶりって聞くと、個人的には少しだけロマンチックな気持ちになります。
○○年に一度の流れ星とか。

前に同じことが起きたとき、自分は何してたんだろう。とか
誰と一緒だったかな。とか

次のタイミングの時、何してるんだろう。とか

いろいろ考えたりして。。


うん。



そして、何年経っても忘れない
最高の時のひとつといえば「結婚式」。
ですよね。


でも、結婚式の準備は決めることが本当に沢山。
(大体の人は)1度しかないから、知識がまったくないところから始まって・・・

怒涛のように決定事項が押し寄せてきて
準備しなければいけないものもたくさんあって。

私は仕事柄、企画マーケなんかをやっていたので
なんとなく楽しんで「イベント」作ってる感じでこなしましたが

まぁ、それでもなかなか大変でした。


どの準備も手は抜けないですが


花嫁にとって一番のポイントになってくるのはやっぱりドレスではないでしょうか?



ドレス選びも。楽しいながらも
限られた時間で
「最高の一着」を選ぶという意味で、かなりの決断を迫られますよね(笑)


1回で試着できる枚数も限られているし
あれもこれも…なんて考えてたら
本当にいつまでたっても決められない(し、そんな適当に決めたくない!)


自分にとって「最高の一着」ってどんなウェディングドレス?


昔からあこがれていたドレスがあるかもしれない…
なんとなくイメージがある方が多いような気がします。


でもね。
これが、びっくりするくらい…たくさんのドレスを見てたら
結構混乱してきます(笑)



イメージコンサルティング color&style+335(プラスサンサンゴ)では
ブライダルコースとして、最高のドレスを選ぶお手伝いをさせていただきます。


パーソナルカラー別、骨格タイプ別の似合うドレス、ブーケ、小物なんかの情報もあげていくつもりです♪



何年経っても「最高だった」と思えるドレス選びしましょうね!


around335 - View my 'dress' photos on Flickriver


関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

 | HOME | 

まとめ Design管理用
