代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: diary   投稿者:misaco
こんばんは。

イメージコンサルタントmisacoです。

今日は、記事を3件UPしました。
Blogというよりウェブサイト用のコンテンツです。

なのでちょっとトーンが違う感じですが…

今、裏でこのブログの大幅リニューアルの準備をしていて
そのための記事です。

本当はホームページを立ち上げようかなぁとおもっていたのですが
まずはこのブログがあるのでここをリニューアルするところから
始めてみようと思っています。

やってみてイマイチだったら改めてホームページ作ります。

なんだか、こうやってお仕事するの久しぶりです。
そして、やっぱり楽しいです。

ウェブとか作るの楽しいです。
仕掛け考えるのわくわくします。

例え、今までと違うお仕事であっても
全く変わらず楽しいです。


会社という後ろ盾(?)がなくなって
自分がどこまで何ができるのかは
わかりませんが

楽しいです♪



さて、明日は大切な予定があったのですが
東京も10年に1度の大雪…ということで
昨年の成人の日の悲劇を思い出し

予定を延期しました。


雪、ホントに降るのかなぁ…



関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

 | HOME | 

まとめ Design管理用
