代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
骨格診断(骨格スタイル分析)って何?          

お似合いになる色が一人一人違うように、体の質感・骨格・筋肉のつき方・脂肪のつき方・関節についても生まれ持った特徴があります。

これらのボディタイプの特徴とファッションの素材やデザインとの調和を分析し、ファッションアイテムやヘアメイクなどをご提案するものです。

胸、腰、膝、手首、くるぶしなどを触診させて頂き、お客様の骨格のタイプを診ていきます。診断にかかる所要時間は5分程度です。

20140207-04.jpg



こんな方におススメ! 

・店員さんに勧められて買ったけど、なんだかやぼったく見える。
・高価な服なのに、自分が着ると安っぽく見えてしまうものがある。
・雑誌に載っている「着やせ」コーデを取り入れても気太りして見える。
・流行のものを自分らしく取り入れる時のコツを知りたい。
・高価な服なのに、自分が着ると安っぽく見えてしまうものがある。
・七分丈のジャケットを着ると、サイズの小さいものを着ているように見えてしまう。
・ジャケットやスーツが似合わない。
・体型をカバーして、スタイルを良く見せてくれるデザインが知りたい。
・パーソナルカラーの服なのに、スタイルが良く見えない。
 
…とにかく、

・自分に何が似合うのか知りたい!

20140207-05.jpg


骨格タイプは年齢によって変わりますか? 

パーソナルカラー同様、骨格のタイプも生まれ持ったものなので変わりません。
例え太られてもお肉のつき方が骨格タイプによって違ってきます。



関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

 | HOME | 

まとめ Design管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。