代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
こんばんは。

今日は、終日お家の片づけをしていました。
明日新しい家具が届くのでそのための片づけです。

よい機会だから、いらないものを捨てようと
クローゼットを中心にお片付けしていました。

イメージコンサルタントの勉強をして
パーソナルカラーを知ってから
好きだけど、似合わない色っていうのがわかって
買ったものの着ないというお洋服がぐんと減りました。

それでも、整理していると多少は出てくるんです。
今回、「たんすの肥やし」として片づけの対象になったのは
シャツ×4着。

ふつうのシンプルな形のシャツと、カジュアルな感じのシャツ
色味はいたって普通のホワイトとか淡い当たり障りのない色なのですが
どうも似合わなくて、着ていなかったのです。

が…


「骨格診断(骨格スタイル分析)」を学んで
「似合う」形、素材を知って
私の体型では普通のシンプルなシャツを着るとさみしく見えてしまう。
ということがわかって、とっても納得。

もう着ることはないだろうと、今回のお片付けで処分することにしました。


ファッションの3大要素は「色、形、素材」と言われています。
この3つのポイントに対して、自分に何が「似合う」のかを知ると

無駄な買い物が減ります!!
そして
お家の片づけがすすみます!!

似合う「色」は、パーソナルカラーで
似合う「形」や「素材」は骨格診断(骨格スタイル分析)で
知ることができます。


自分に何が似合うかわからない方はもちろん
クローゼットの見直しをしたい方も

ぜひ診断してみてください♪


私の診断は2月末頃から開始予定です。
メニュー等は後日UPいたします!



代官山のイメージコンサルタント
パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル診断)
misaco
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

 | HOME | 

まとめ Design管理用
