代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
こんばんは。
イメージコンサルタント misacoです(笑)

(笑)


もうひとつ
(笑)


と、いうわけで。
今後のこときちんと書いておきたいと思います。


これまでは「プランナー」という肩書で来ましたが
これからは「イメージコンサルタント」でいこうと思っています。

「イメージコンサルタント」って??
とよく聞かれるのですが

「イメージコンサルタント」というのは
「イメージコンサルティングする」人です。


あ、知ってる?(笑)


すみません。。。


「イメージコンサルティング」と言ってもまだまだ日本では聞きなれない言葉かと思いますが
欧米での歴史は半世紀以上にもなると言われています。

簡単に言うと
その人が「どう見えるか」というイメージや印象を
個人の魅力を最大限に引き出しつつ
それぞれのシーンや立場に応じて相応しくなるようにお手伝いをするということです。

それはファッションだけではなく立ち居振る舞いや話し方も含めてです。


「イメージコンサルティング」についてのもう少し詳しい話は次回きちんと書きたいと思います。



今日は、なんとなく「宣言」
です。


イメージコンサルタントmisacoでした。 ←しつこい(笑)でも慣れるために毎日書きますよっ!


関連記事

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: channel335

CHANNEL335は単にブログのタイトルです。
私が情報や自分の考えを発信する「メディア」というイメージで「335チャンネル」です。

屋号というか仕事上のブランド名は「+335(プラスさんさんご)」というものを
以前から使っています。(企画書に入れたり)

必要になったらこちらを使おうと思っています!

赤はパワフルなイメージで強いリーダーシップや行動力がある方という感じでしょうか。
あたってそうですね!
それに少し紫の神秘的な感受性豊かな要素がはいってくるのかもしれません。

私も赤好きです。オレンジよりの赤ですが。

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

 | HOME | 

まとめ Design管理用
