代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: diary   投稿者:misaco
さて。1年ぶり!って大騒ぎしてからまたまた日数がたってしまいました。

いろいろ勉強したり、今後の仕事のやり方を考えている日々です。


それで、なんとなーく見えてきたのでそろそろブログを再開させようかなぁと思い始めました。
もはや、このブログを見ている人がいるとはおもえませんが・・・(笑)

ある意味、ゼロからスタートです。



今後やること、ですが。
今から4、5年前からずっとやりたいと思っていたことです。


今までの仕事と、”一見”全く違う仕事です(笑)


でも。思い返せば、準備を始めたのは2010年4月です。
学校に通って知識を習得しました。
その後は週末に出来る範囲で実践を重ね経験を積んできました。

そして、昨年退職をした後にさらに知識を深めようと新たな資格を取りました。
つい先日合格通知が届いたばかりです。

更に、その仕事の奥行きを出したくて、今は新たな勉強をしています。

はっきり言わないから、なんのこっちゃって感じですよね…
まぁ、とにかくそれらを一つの形にして
今後の仕事にしていきたいなぁと思っています。

ただ、仕事のスタイルというか具体的な方法のところで少し迷っています。

ひとりでやるのか、どこかに属するのか。
など。


まぁ、始めてから考えてもよいのですが。

いろいろ構想中です。


4年間も準備期間をとるなんて、私らしくないくらい慎重です。

やりたいことが見つかったらすぐやるタイプなので。


でも、今回の「やりたいこと」は若干条件があったから。
会社の中でまだまだやれることがあった4年前には
まだ早いと思っていたし

仕事を辞めるタイミングが来たら
やろう

ってきめてたので


いよいよその時が来たのか~


と久しぶりのわくわくです。


ホームページ作ったりの準備もして、
なんとなく4月にリリースくらいに考えています。

あ、リリースとはいってもそんな大きな話(ビジネス)ではないですが(笑)


今日はもったいぶって
というかなんだかまだ恥ずかしくって
はっきり書きませんが

おいおいきちんと書いていこうと思います!


プロフィールも要修正ですね。

名前をどうしようかとかも悩んでいます。


旧姓の大竹のままでいくか、新姓に変えるか。
はたまた苗字を取るか。。。
など。

でもやっぱり「大竹美沙子」でのアクセスが圧倒的に多いみたいで
未だに検索してくれている人がいるみたいだし。。


もう昔の読者の方はいないとはいえ、たまに私の近況を調べてくれているようなので
名前を変えちゃうと検索にひっかからなくなるのではと心配なのです。


そういうのが、悩ましいですー。

関連記事

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 仕事用のなまえ

ブログ、見ていただいてありがとうございます!

そうですねー。やっぱりその案が一番現実的?と思ったりしますが
きちんとした会社員になるわけではないので
下の名前だけで行こうかとも思っています。

大竹美沙子から少しずつ美沙子またはmisacoへ・・・。
アーティストみたいですが(笑)

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

 | HOME | 

まとめ Design管理用
