代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2010.01-13.12]   投稿者:misaco
久しぶりにお家飲みしてます。
ひとりで。

ワインを。

酔っ払いました。

なんか、いろいろ考えますねー。
例えば、


結婚って。


とか。





理想と現実、とか。


子はカスガイ。


とか。


夫婦ってなんなんでしょうかね。


わたしはね、
他人同士が一緒になるんだから努力しないといけないんじゃないかって

こう思ってるんです


努力なしでハッピーだったら
いうことないんですけど。


仕事だって、
楽しいときに努力してないかって言ったら
違うでしょ


多分、最高に楽しい仕事してるときって
人一倍、自分の中でも最高に

努力してると思うんです


努力は負けなんかじゃないし
最高に楽しいと思ったもん勝ちに決まってる!


と、思いたい





そんなひとり酒の夜。
あ、勝ち負けじゃないけど。。。



おやすみなさい
関連記事

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちょっと遅くなりましたが。。

コメントありがとうございます!
気づかず放置してごめんなさい。

おっしゃっている意味、なんとなくですがわかります。
日々是精進ですね。

これから長い人生、どうなるかわかりませんが

楽しい日が1日でも多くなるように、
「自分が楽しくいるためにどうすればよいのか」と
考えれば自ずと答えは出てくる気がするので
あまり気張らず行きたいと思っています!

ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

 | HOME | 

まとめ Design管理用
