代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: 偉大なる代弁者   投稿者:misaco
先日10年来の友人から言われて
はっとしたことがありました。

それは「受け入れる」ということ。


そして今日こんな言葉に出逢いました。



必要なのは許すことかもしれない。挑み続けるのではなくて、受け入れる。
完璧でない自分を許す。完璧でない彼(彼女)を許す。完璧でない親を許す。

許すことって、
一見、あきらめにも似て生産的でないように思えるかもしれないけど、
可能性とつながりを生み出すこと。





人と関わるときに
自分や相手を認められないとき、
「妥協」や「あきらめ」で譲ると思うとすごくマイナスだけど
「可能性とつながりを生み出す」ためのプロセスなんですね。


人や自分を受け入れ、許す
それがつながりへの第1歩。


なんか、いい!

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

 | HOME | 

まとめ Design管理用
