代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2010.01-13.12]   投稿者:misaco
知らず知らずのうちに

過去を想って悔やむ
他人をコントロールできないと嘆く
目の前の現実をただただ憂う


そんなことの多い数か月でした。



そういう傲慢な態度は
大人になりきれていなかったことはもちろん、
自信が揺らいでいることの表れでもあるような気がします。


いろいろなことが重なってしまって
弱気になってしまったのかもしれない。


「その時々でアップダウンはあっても必ず進んでいる」
「辛いときこそ成長の時」
「今までやってきたことは
きちんと、自分の実になっていつかにつながるのだから。
誰も見てなくても自分がわかっていればいい。」



尊敬する方に
親身になって話を聞いていただき
叱ってもらい、支えられているということを
実感した日々でもありました。



今日は3歩くらい進んだ気分。

明日には2歩戻るかもだけど、がんばれそうよ。



関連記事

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

 | HOME | 

まとめ Design管理用
