代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY: [2010.01-13.12]   投稿者:misaco
今日はこれからある会社にお邪魔します。
全くのプライベートでこういうのは「はじめて」のこと。
 
 
 
私にしては珍しく、その会社の社長が書かれた本を読み、社長の考え方にとても共感してしまい、この方とお話したい!と思ったのです。
 
 
珍しく、というのは。
私は、基本的に誰かの考え方が書かれたような本は読まないのです。
 
一度読んでしまうと、自分で思っていたことと同じだったとき、自分の言葉で話せなくなってしまいそうだから。
(↑図々しくてすみませんf(^ー^;)
 
違う考えを学ぶというプラスの要素はあるのでしょうが。
仕事に関しては特に、
失敗から学ぶとか
直接お話をしてアドバイスをもらうことはあっても、
誰かの経験からくる「よくまとまった考え」を本で読むことはしないんです。
 
 
でも、なんか「勘」みたいな
なにか感じるものがあって、その社長の本を読ませていただき、直接お話をさせていただき
タイミングが良かったのか
トントン拍子で
今日、会社に遊びに行かせていただく運びとなりました(笑)
 
 
人と人は一方通行じゃないと信じているから
私が感じた想いと同じような何かを少しでも感じて「わくわく」してくれているとよいなぁと思っています。
 
 
ハッピーフライデー!
楽しい夜を(^-^)/
 
 miko   
 
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

 | HOME | 

まとめ Design管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。