代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
111128『日経ビジネス』_01 111128『日経ビジネス』_02


『日経ビジネス』2011年 11月28日号(日経BP社)2011.11.28

「働き方の改革「東京モデル」事業 選定プロジェクト紹介」



いわゆるモノづくりから離れて
管理部門で会社をつくる立場で企画したい!と、活動を始めて早3年半・・・。
昨年、ずっとやりたいと思っていたことのひとつが加速して動き始めました。
そして、東京都のモデル企業としてプロジェクトが選定され活動しています。

モノづくりと違って、成果が見えにくく、何が正しいのかと
毎日、落ち込んだり、迷ったりばかりですが
こうして形に見えてくると、ちょっとうれしいですね。

私にとっては、商品を世の中に出すことも
社員や会社にとって真に意味のあることを選択して仕組みや仕掛けを作ることも
同じだと思っていますが。

でもやっぱり、難しい仕事だなぁと日々感じています。

立場が違うだけで、見えてくることも違います。
どちらが正しいとかではないですが、その中できちんとした指標や目標を持って
でも柔軟に、取り組んでいかなければいけないのだと思います。

日々是精進。
ですねー。

関連記事

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

 | HOME | 

まとめ Design管理用
