代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2010.01-13.12]   投稿者:misaco
実は。今年の年越しは、
人生最大に孤独でした。

年末からひどい風邪を引いてしまい。
31日は実家にも帰れず寝込んでいました(T_T)
ひとり紅白・・・
マンガの世界だけかと思っていたようなことが現実に。(´д`lll)


私、風邪とかは引かないタイプなんですよね。
普通の病気にはならないっていうか、
大事が多いんですよ。
病気だと思ったら手術が必要!みたいな 笑
(いいのかどうかは別として)

で、だから。
風邪には正直参りました。

大した病気でもないのに、
遊びに行けないし
食べ物の味もしないから
楽しみがほとんど奪われてしまう。

辛かった・・・(涙)

でも、ようやく切り抜けたみたいです。
ほぼ治ったようです。風邪。
(後は鼻声だけ)

長かったです。

誰かが昔テレビでこんなこと言っていました。
30代、風邪が治りにくくなった。
40代、風邪が多くなった。
50代、いつも風邪をひいているような感じ。
60代、それが歳のせい(加齢)だとわかった。
みたいな。


だから、風邪っていうか
半分くらいは歳のせいかもしれません(笑)


でも、こんなんですから
年末に向けて右肩上がりは間違いないと思います(b^-゜)


さて、3連休最後。
久々、おいしいものでも食べにいってきますー(≧▽≦)
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

 | HOME | 

まとめ Design管理用
