代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2010.01-13.12]   投稿者:misaco
17:55
2010年もあと数時間ですね。
さっき、夕焼けがきれいだったので今年最後の日の入りを撮影しました。
(ピンボケしてるけど記念だから・・・ね)

末日の入り2010



さて、今年はどんな年だったかな。



1月1日からハッピーなことありました。

おみくじで「吉」なのに大吉みたいに良いこと書かれて喜びました。

フィルムカメラに凝ってみたりもしました。

出雲への「THE女子旅」楽しかったな。

仕事では、人の入れ替わりが相当ありました。
自分自身の異動もあったり。
そして、体壊したりしました。

ゴルフは上達しなかったなぁ。

バレエも相変わらずです。

Twitterにはまりました。(今もね)
Facebook、使いこなせてません。


懐かしい小、中学校時代の友達に逢えました。


美味しいと思える食べ物が増えました。(中華とか)

はじめてジンギスカンを食べました。


夏の最後の思い出はボーイハント(笑)


携帯を4年振りに機種変しました。
タッチパネルがうれしくてiphoneぶっています。


お誕生日(11月)からクリスマス~年末までは
毎年あっという間です。


今年も新しい出逢いがたくさんありました。
別れも少々ありました。


でも、大きな変化はなかった年だったような気がします。


時間の流れもゆっくりで。


あれこれ難しいことを考えることも少なくって。


自分の意思よりも時の流れに身を任せた一年だったような気がします。


明日から「来年」です。
なんか変な感じですが、

そろそろ気合入れなおしたほうがいいのかな。私。

ちょっとのんびりしすぎかな?


来年はまた「面白いこと」がんがんやってこーぜぃ!
みたいな雰囲気で行こうかなぁ(笑)

すでにこのトーンがのんびりです。


本当は、少しだけうずうずしているところもあります。
でも、まだ早いかなとも思ったり。

自分の中で戦っています。
「会社員」VS「仕事人」
みたいな。


もうしばらくのんびりで行こうかな。とも思います。
なんとなくですが、
2011年後半からかな。と思っています。


とにもかくにも。
明日から「来年」です!


皆様よいお年をお迎えくださいね(*^▽^*)
関連記事

 | HOME | 

まとめ Design管理用
