代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2010.01-13.12]   投稿者:misaco
11:45
朝。


久々に天気よさそうだったので
お洗濯しようと洗濯機を回す。


朝食をたべていると

洗面所の方から


ドッカーン
ドッカーン
と何かが暴れている音が・・・。



見に行ったら、洗濯機が大暴れ。


ちょっと傾けたりしたらおとなしくなったので(って、どんだけアナログ?)

引き続き朝食。



朝食の片付けを済ませて

ちょうど洗濯も終了



「さてさて。」
なんて、洗面所のドアを開けて



びっくり!


床が水だらけ。


水浸し。



多分、洗濯機を傾けたときに
配管がゆるんだかなにかで


脱水のとき
水が外にあふれてきたのかと思います。




水浸しになった洗面所を
横目に。


とりあえず。
会社に来てしまいましたが・・・



帰ったら片付けなきゃ~だし。
洗濯機の配管どうしよ~だし。


悩みの尽きない


そんな


朝。



でした。


関連記事

 | HOME | 

まとめ Design管理用
