代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
日経WOMAN20060307
日経WOMAN4月号 posted by (C)channel335


日経ウーマン4月号
日経WOMAN4月号 posted by (C)channel335


『日経WOMAN』2006.03.07発売

「いつ見ても素敵なお部屋の秘密、教えてください!」







さて、3月7日に発売されました

「日経WOMAN」4月号にて、

先日受けた取材の記事が掲載されていますので

ご紹介いたします。





今回は、『「捨て方」全マニュアル』という特集の中の

『インテリア&収納名人に聞く

「いつ見ても素敵なお部屋」の秘密、教えてください!』

というコーナーにずうずうしくも

収納名人?として登場しています。





これを機に名刺に「収納名人」っていれてもいいですか???





小さなお部屋ですが、かなり手作りして作りこんでいます!

ギフトショーのブースの記事やオフィスの内装もそうですけど

とにかく、インテリア大好きなんです!!!





よろしければご覧になってください。


関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/47-54407add

 | HOME | 

まとめ Design管理用
