代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2008.04-09.12]   投稿者:misaco
昨夜のこと。

ほろ酔い気分でお家に帰ったら

ドアの目線の高さに
カナブン的な
ちょっと固そうな
2センチ弱の
昆虫の一種がとまっていました。

私のことをよく知っている人なら
わかると思いますが

わたし。
ホントに虫がダメなんです(>_<。)

大袈裟でなく
虫に関しては
ホラー映画のワンシーンさながらに
叫び声をあげたりします。

更に、虫が出てくるだけの夢をみたりします。
(うなされて起きます)

もはや、呪われてるんじゃとさえ思います。

さて。
それで、昨夜は
当然。
家に入れず。

ご近所さんが帰ってくるのを待ってみたり、友人に助けを求めてみたりしました。

が、夜中だし。

そんなにタイミングよく帰ってくる人もおらず、
電話にもでてもらえず。

たった一人での
戦いとなってしまいました(T_T)

やっぱり一人暮らしやめようかな。。

これからの虫シーズンを目前に

本気で考えてみたのでした。

ちなみに
今朝、お家を出るときに
ヤツがまだいたので

頼りになるダーリン(管理人さん)に退治をお願いしておきました。
(といっても多分ササっと払うだけ)

今夜はスムーズにお家に帰れるといいな。。

おかげで
寝不足デス(=_=;)
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/422-9ab88a21

 | HOME | 

まとめ Design管理用
