代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
20060222_01
20060222_anan01 posted by (C)channel335
060222anan
060222anan posted by (C)channel335


『anan』2006.02.22発売
「デキる女の秘密は持ちものにあり。働く女性の鞄の中身を拝見。」



本日発売の「anan」3.1号に
私の記事が掲載されています。

今号の特集は「頭(センス)のいい女のつくり方」
表紙は「チェ・ジウ」さん。


私は
「デキる女の秘密は持ちものにあり。働く女性の鞄の中身を拝見。」という記事内でご紹介いただいています。


普段、必要以上に荷物の多い私ですが
きちんと厳選してくださって、
『「anan」の目』っていうのを感じました。


紹介されているものは
本当にいつも愛用しているものですが
その中の「京都で買った竹のメイクブラシ」は
私もあんまり意識していなかった
愛用グッズです。


これ、京都のただの「ほうき屋」さんで
買ったんですが・・・
あれ?


ただの「ほうき屋」って書いたけど。
あんまり「ほうき屋」ってないですよね・・・(^^ゞ


そう、それで。
その「ほうき屋」さんで購入したのですが
とってもいいんです!
だからまた買いたいなー。と思って
この間京都へ行ったとき、
探したのですが、
どうにもこうにも見当たらず・・・。


一体あの「ほうき屋」さんは
どこにあったのでしょうか?
ご存知の方がいたらぜひ、ぜひ教えてください!


よろしければ記事も読んでみてくださいね♪
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/40-50e80f5a

 | HOME | 

まとめ Design管理用
