代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2008.04-09.12]   投稿者:misaco
今日から新しい職場で、普通の会社員生活を再開しました。

朝礼があって
普通のデスクに、固定電話が並んでて。

ラジオも音楽もなく
社員証がないとオフィスにも入れない。

こんな当たり前の環境から
3年も遠ざかって、
独りオフィスに慣れてしまっていた私。

しかも。初めての管理系。

思った以上に違和感ないな♪~( ̄。 ̄)
と思ったのは午前中まで。

午後からは、ダメOLっぷりを発揮するのでした(-_-;

とにかく。
電話さえまともに取れません(/_;)
今まで基本、自分のわからない電話はなかったし、電話も1台だったのに…

フロア中の電話がなり響き、出てもどこの誰かもわからず。
もちろん。取り次ぐ相手もわかない(>_<)

ひどい有様です。

やっぱり、今までの環境を変えるっていうのは
とても勉強になりますね。
当たり前のことも
当たり前じゃなくなると
簡単に行かなくなる。

でも。
こうやって
自分のダメっぷりをわかりやすい指標で気付かされるのも
いいもんです。

クビにならないように、
明日からはもっと上手に電話とれるよう
がんばろうっとp(^^)q

新入社員気分デス
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/381-1c754d9f

 | HOME | 

まとめ Design管理用
