代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
私の中で

争っている2つの「時」。



今の幸せが未来の幸せになるかわからない



同じように。



今の幸せが未来の不幸になるかもわからない



未来のことなんて

誰にもわからない。



わからないのに。



「今」を取るか「未来」を取るかと

自分の中で天秤に掛けてしまうことや

闘わせてしまうことがあります。



なんだろね。それ。





人って複雑。

大人になるって大変。



今日の幸せが、

明日の幸せ。

明日の幸せが

明後日の幸せ。

明後日の幸せが

しあさっての幸せ。





そうやって、



続いていくって



思いたいのに。







今日の涙が



1年後の笑顔になったりするから。





その場合。



俯瞰で見ると、

今日の涙は、

幸せへの一歩。

だったりするから。





人生って複雑。
関連記事

コメント一覧

去年読んだ「女性の品格」って本には、今の自分ではなく、将来の自分のために今を生きなさい!って書いてあったよ。
私も昔は、今がよければ・・・って感じで生きてましたが、ちょっと歳をとったせいか、将来の自分のためっていうのもわかるような気がしてきました。
今を楽しんでるような突っ走ってる感じもカッコイイですけどね。私もよくわからず悩んでいる一人です。



むらえサマ>

コメントありがとうございますー(*^_^*)

「女性の品格」私は、読んでないのですが。

そもそも「将来のため」って何?っていうのが本当にわからないですー。

今日の涙が将来のためなのか、今日の笑顔が将来のためなのか。

勉強とか、昇進とか、何かを身につけるとか。

そういうことは指標となるものがあるから、判断できますが

人間関係とか自分自身の気持ちだったりとかって

何をもって「ため」とするか。

わからないです。



時々思うのは、

「でも、今日死んじゃったら」

ってことです。

そう思うと。

後悔したくない。という思いで、突っ走ってしまいそうになります(笑)

難しい問題ですね。



でも、「三十記」のコンセプトでもあるのですが、そんな風にいろいろ考えて迷いながら進んでいる「今」も大切に思いたい。

そんな風に思っています。

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/365-244dd2d0

 | HOME | 

まとめ Design管理用
