代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
今朝は、いつもと違うルートで会社にきてみました。



いつもと違う道を通ったり

いつも乗らない乗り物に乗ったりすることで



生活にもあたらしい風が吹き込むかな。という

気がしたから。





渋谷からオフィスまで歩いてみたところ。



途中。青学の手前辺りで、

冊子を配っている人がいて。



それを渡されそうになって、ビックリ!!!



その時の言葉。



「受験生の皆さんに・・・(後半何言ってるか聞こえず)」





一瞬、耳を疑いました。



でも。確かに言ったんです。

「受験生」って。





・・・\(◎o◎)/!



ニヤリ^m^





ひとまわり以上も違うので、見間違えというより

うっかり、作業の流れで配ろうとしてしまったに違いない。



そうは分かっていつつも。



一瞬ニヤついた

あたし。



ばか。でしょ?(≧ω≦。)プププ
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/364-a050dc6d

 | HOME | 

まとめ Design管理用
