代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
明けましておめでとうございます。






新年ですね。



なんだか、いろんなことを考えます。

これまでのこと。

これからのこと。



表参道のオフィスを設立して今年で丸3年ですし…

3年って、なんだか一区切り。

ですよね。



私、何をしてきたんだろう。

何ができたんだろう。

何ができなかったんだろう。



そして、

これから、何をすべきなんだろう。

何をしていたいんだろう。



なんて具合に。

頭の中はいろんなことでいっぱいです。





お仕事に限らず。

プライベートでもいろいろあったなぁ。。。





うーーーーん。



こういうこと。

私にはとてもめずらしいことです。

大抵「こうしたい!」って答えがいつも目の前にあるから。



で、

考えてもきりがないので。



この3、4年間伸ばした髪を。

切ってみました。



今までの人生で一番長くのばした髪を。

変わるのが怖くてなんだか切れなかった髪を。

40cmも。

切ってみました。



積み重ねることも大切だけど。

少し新しい自分に逢いたくなったから。





こんな「無」な気持ちはめずらしい。

あたらしい年も

あたらしい自分も

どうなるのかまったく想像もつかないし

どうしたいっていうのもわからない。

だから、

「NON TITLE」





けれども。

うん。



大丈夫。




今日からの私も

笑顔でいっぱいでいられそうよ。





そして

その笑顔の先に

あなたがいますように。





今年もよろしくお願いします。

関連記事

コメント一覧

あけましておめでとうございます。
短い髪の毛見せてくださいね!
オレはいつでも短いです。
では今年も宜しくお願いします。
1年目がホップ。
2年目はステップで
3年目はジャンプってのが妥当じゃないです?
ちなみにジャミーは2年目みたいな3年目なので
ステップとジャンプの中間で頑張ろうと思ってます。



まえだひでおサマ>

コメントありがとうございます。
すいませんずっと放ったらかしにして(T_T)



そうですね!髪切ったのぜひ見てくださいー♪

ランチしましょう。



今年もよろしくお願いしますm(__)m

って、もう年明けて随分たっちゃいましたね。ごめんなさいー。

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/356-069b8814

 | HOME | 

まとめ Design管理用
