代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
11月1日から毎日更新してまいりました

「三十記」ウェブサイトのインタビュー企画ですが。



本日、最終日ですー!!!ヾ(@^▽^@)ノ





松永真理さんの登場です。






真理さんとは、お話もお食事もしたことはありますし、

お誘いいただいて一緒にパーティーに出席したこともありますが…。



この道(編集)30年の超プロである真理さんに

1対1で、ど素人の私が取材をするなんて…。



思い出しただけでも震えがぁ(>_<)





とにもかくにも。こうして、無事記事を掲載することができたわけです。





こんな企画を思いついた自分を何度責めたか分かりませんが…(笑)



ご協力いただいた29人の素敵な方々にただただ感謝するのみです。





改めまして、皆様。ありがとうございましたm(__)m





松永真理さん。真似するなんてまだまだ無理ですが、逢うたびに感動させられます。つたない取材&編集力にお付き合いいただき、ありがとうございました。



福田桂子さん。新生銀行のマーケティング部長でいらっしゃいます。銀行でもこんな方法でマーケティングをすることがあるんだ!ととても勉強になります。ありがとうございました。



成合由香さん。TBSの女性総合職一期生として入社され、あらゆる職種を経験されている、まさに「デキル女」です。今回は、メールのやり取りが主でしたが、ぜひ直接もっとお話を聞いてみたいです。ありがとうございました。



土方康子さん。ミッドタウンのサン・フルーツ東京の店長さんで、個人としても野菜ソムリエとして活躍されています。元客室乗務員さん。言葉がふんわり柔らかいけれども、とても強さを感じました。ありがとうございました。



堀部真奈美さん。トリンプ・インターナショナル・ジャパンでマーケティングをやられています。トリンプさんの社風が伺えるコメントが多かったです(笑)。仕事は早く、無駄がなく、プライベートも楽しんでいる!素敵です。ありがとうございました。



小笠原有香子さん。楽天でM&A業務に携わっていらっしゃいます。とっても肌がキレイ!そして、サバサバしていて話やすい素敵な方です。お仕事だけでなく、女としてスキンケアや体型維持などの努力を惜しまない!という姿勢に相当刺激されました!!!私も頑張ります。ありがとうございました。



柴内晶子さん。赤坂動物病院の副院長さんです。柴内さんは、少女のようにかわいらしい方。そんな印象です。やっぱり、動物たちと一緒にいるからかしら???ありがとうございました。



吉川みつこさん。アイラッシュ・サロンやアイラッシュスクールを都内に展開されています。経営者として、また技術者として本当に努力をされている方なんだと思います。超人気店で本当にお忙しい中ご協力いただきありがとうございました。



REIKOさん。プロ・ポールダンサーさん。私が、習いたいものを考えてみて「ポールダンス」!と思い立ったことから、お願いさせていただきました。「ダンスで生きていく。」そういう強い意志があって、才能があって、今のREIKOさんがいるんだと思います。ご丁寧な対応ありがとうございました。ショー見に行きます!(習いたい)



三浦佳子さん。アナスイコスメティックスのPRマネージャーさん。プライベートでお知り合いで、今回お願いしました。やっぱり、体育会の血を感じます。そしてB型。また、お食事会で逢いましょう。ありがとうございました。



粟飯原理咲さん。「おとりよせネット」「レシピブログ」「朝時間.jp」など超話題のサイトを運営しているアイランド株式会社を経営されています。そのご活躍ぶりからは信じられないくらいとても丁寧に対応してくださって、感謝感激です…(>_<)ありがとうございました。



高柳恭子さん。私の憧れの職業、ラジオ(TOKYO FM)のアナウンサーさん。高柳さんは、会えば誰もが虜になります。かわいいし、元気だし、前向きだし、一生懸命。青年海外協力隊での経験のお話もとても勉強になりました。特に 「私の常識は、島民8,000人の非常識」というお話。また、ぜひお会いしたいです。ありがとうございました。



マエダサチコさん。キャンドルアーティストという聞きなれないご職業に惹かれて今回はお願いしました。展覧会準備などお忙しい中、ご協力ありがとうございました。



薄 友美さん。ご自身でスキンケアブランドを立ち上げられています。本当に良いと思うモノを世の中の人に使っていただきたい!という熱い思いでお仕事をされている方です。お忙しい中ありがとうございました。



外山愛さん。小さくかわいらしい外観からは想像できないけれども。オペラやミュージカルに出演される声楽家で、CMソング等も歌っていらっしゃいます。「このままではいけない」とウィーンへ飛び立ったのが信じられないくらいとってもおっとりした印象の方です(*^_^*)ありがとうございました。



阿部マリ子さん。ウェディング会場のコンサルティングをされています。日々出張で全国を飛び回っていらっしゃる多忙な中で、ご協力いただきました。ウェディングという「最高の日」をプロデュースするのは、やっぱり憧れますね。笑顔が素敵なマリ子さん、ありがとうございました。



あだちなみさん。「くまのがっこう」の作画をはじめ。布地や子供服のデザインなどママ&ベビーにはファンも多いのではないでしょうか。さすがアーティストさん。いただいたお写真がとってもきれいでした。そして、「LDKの冒険」私もとっても興味あります!って、今更さすがに手に入らないかな…ありがとうございました。



平舘美木さん。ヒメクラブを運営されています。とにかくパワフル!実は、平舘さんの取材が一番最初の対面取材でした。とっても緊張してしまい、お写真もちゃんと撮れず…沢山ご迷惑を掛けてしまいました。お話もとっても楽しくて、次から次へと出てくるキラキラしたお話についついメモを取るのを忘れてしまいました。本当にありがとうございました。



布施美佳子さん。バンダイの懸賞論文で私の前のグランプリ受賞者です。アパレル事業部でガールズブリーフを手がけたり、新しいプロジェクトショップをオープンしたり。私にとってはかっこいいお姉さんです。布施さんの後を追えるわけじゃないけど、頑張ろう!と思わせてくれる素敵な方です。ありがとうございました。



田中かおりさん。ピラティスインストラクターで、赤羽橋にスタジオを持っていらっしゃいます。体と向き合うことでココロと向き合えたり、自分をもっと理解できたりするというお話を聞いて、とってもやってみたくなりました。自分を理解することは、人と比べなくなったり、自分の特性を生かすことができることなんですね。素敵なお話ありがとうございました。



micさん。女優、シネマスタイリストとして関西方面を中心に活躍されています。美しくて、そしてかわいいmicさんは、とても毎日を愛されている方だなぁ。と思います。明後日、東京公演見に行きますね!ありがとうございました。



上田雅美さん。コーチ。コーチのお仕事、実はよく理解してないかもしれませんが上田さんの言葉の一言一言が、なんだかセルフコントロール出来ている感があり、前にも書きましたが、力が抜けているのに本質的なところが伝わってくる。という感じです。再来週お会いできるの楽しみにしております。ありがとうございました。



二松まゆみさん。超刺激的な方です(笑)主婦から起業家になり、今は作家と恋人・夫婦仲相談所の所長さん。「こういうものないから作っちゃえ!」的発想はすごく共感できました。その活動の場はとどまるところを知りません…今度ぜひ、パーティーに呼んでください♪ありがとうございました。



三井智子さん。マロニエゲートの広報プロデューサーで、数々の百貨店の広報を経験され新しい試みをされている方です。実は大学の先輩でした!(取材に行って気づきました。)とっても謙虚な方ですが、面白い方です。20代の頃から何も変わらず常にがむしゃら。というのが印象的でした。ありがとうございました。



マカロン由香さん。「出張料理」というスタイルをフランスから日本へ持ち込み、活躍されています。パーティーシーズンでお忙しい中ご協力いただきました。クリスマスメニューを学ぶ料理教室に参加してみたい♪でも、振舞う場がないのです・・・(T_T)本当にありがとうございました。



矢野貴久子さん。いわずと知れたカフェグローブ・ドット・コム代表取締役。超有名女性起業家のひとりです。矢野さんは、素敵です。知的な雰囲気が体中からあふれています。妊娠中に無理なお願いをしてしまいお体の負担になったのでは・・・と思っていましたが、16日に無事男の子を出産されました!おめでとうございます。&本当にありがとうございました。



岸紅子さん。雑誌の表紙なんかも飾ってしまう超美人「美容アナリスト」紅子さん。高校の先輩です。お忙しい中ご協力いただきました。本当に、勉強家の方なのです…「学ぶ」ことの大切さを改めて感じました。探究心なのかな?美容と健康、働く女性たちの課題ですね。私も気をつけなければと思います。ありがとうございました。



甲斐みのりさん。文筆家、雑貨ブランドのディレクター。「三十記」と同日発売の「ビドのうたえほん」を一緒に作りました。そもそも、ビドは甲斐さんの手がける雑貨レーベルLouleから生まれたキャラクターなのです。甲斐さんといると発見が多いです。自分のことも含めて。これからも一緒に素敵なお仕事したいです!ありがとうございました。



喜田夏記さん。資生堂マジョリカマジョルカのHPの飛び出す絵本や中島美嘉さんのPVを手がけられている映像作家さんです。さすが!!!提供していただいた素材全てが完成度が高くて…本当に私の手づくりサイトを美しく飾っていただきました。小さい頃の夢が「八百屋か画家」というところにもアートを感じるのは私だけ?(笑)本当にありがとうございました。





・・・。というわけでとっても長くなりましたが29人の方に改めまして御礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m

まだ、見てない方。ぜひぜひ見てください。

男性も女性も、30歳以下の方も30歳以上の方も。

何だか前向きになれるしパワーをいただけること間違いなしです。



私は、この企画を通して本当にパワーいっぱいもらいました(*^▽^*)

やってよかった(涙)



読んでくれた皆様もありがとうございますm(__)m





・・・。

あれ?ブログ最終回?

みたいな・・・。



ブログは・・・





続く
関連記事

コメント一覧

大竹さま
ブログでは大変お世話になりました。
そして企画の無事終了お疲れ様でした。
私も楽しく読ませて頂きました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



土方康子さま>

コメントありがとうございます。

そして、本当にインタビュー企画へのご協力ありがとうございました。お会いできる日を楽しみにしております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/347-d01c8225

 | HOME | 

まとめ Design管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。