代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
今日も仕事です。





でも。本当は、
仕事の前に、久々にバレエに行こうと思ったのに。



体調が悪くてバレエに行けません。

リフレッシュできると思ったのにー。





体調が悪い理由は明白。





現在、病気の治療中で飲んでいる薬を

2日間ほど飲み忘れていたみたいです。





それに気づいたのは、明け方。





身体がおかしい!?

と思って、薬の数を数えなおしたら明らかに2日分飲めてなかった…(T_T)

思い返せば、3日程前から体調おかしかった!





そう。

(独りで勝手に)忙しい生活を送っていたからです。





こういうとき。ホント落ち込みます。





病気と闘えるのは、自分だけ。



身体を大切にしないと、後で傷つくのは自分なのに。





最近の私は。

本当に心を亡くすくらい「忙しく」していて。



時間に追われていて。





でも、それも私が決めて自分でやったことで。

誰から頼まれたことでもなくって。





だから余計、自己嫌悪。

健康だった人が健康を害するならまだしも。

元々、病気なのに、それを放ったらかしにしてしまった自分が

情けないです。





仕事で、髪振り乱しても、恋愛うまく行かなくてもいいから

身体だけは大切にしないと。

何も出来なくなっちゃいますからね。

結果的に人に迷惑かけるし。





近いうち、病院にも行かないといけません。



もっと、時間を上手に使えるようにならないと。

薬なんて30秒で飲めるんだから!



バカバカ!!(>_<) 私!
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/330-d98a4e09

 | HOME | 

まとめ Design管理用
