代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
micさんの記事を「三十記」のサイトにアップしました。



micさんは、

女優さんであり、シネマスタイリストとして

雑誌やwebサイトなどで映画を紹介したり、

ラジオ番組も持たれていたりするマルチに活動されている方です。



micさんは、自由に生きている方。

本当に「ねこ」(笑)



でも、もちろん沢山の苦労や努力をされているわけで。

特に、本当にひどい交通事故にあったことが

今のmicさんをつくる大きな要因になっているような気がします。



あおうと思ってあうものではないけれども。

生死を分ける経験というものをされているmicさんだから

表現できる世界。



それをとても感じます。



実物は、写真より華奢できれいでかわいい♪

さすが、女優さんですー(≧▽≦)





→micさんの記事を読む
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/329-24a86892

 | HOME | 

まとめ Design管理用
