代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
おかげさまで『三十記』の話題が少しずつ広まりつつあるのですが…。

幾つか企画意図と違う一人歩きがあり…。



ちょっと淋しいです。




まず第1に。



『三十記(みそき)』=『THIRTY DAYS DIARY』です。



イロイロ意図があって、特に「三十路」と掛けているわけではないのです。

ま。その誤解は予測していましたが。





一番大きいのは、コンセプトの部分で。



「大台に乗る」「不安」を「解消する」

とか、

そういうことではありません。





実際に、本を手にしていただければ分かると思いますが



むしろ、三十路って・・・

あんまり特別感のない。普通の誕生日。

だったなぁ。



特に、何も変わらず・・・。

普通すぎ!

ってことがそもそもの企画のきっかけ。です。



小中高大と、子供時代は

いろんなことを考えたり、残したりするきっかけがあったけれども。

大人になるとそういう機会もあんまりないし。





「じゃ、せっかくだから区切ってみよう!」



ってことです。



だから、別に男性でも女性でも良いと思っています。

でも。

大抵は、女性になるのかな?

と思っているくらいで。





まぁ。記事を読むだけ、タイトルを見るだけだと

そういうイメージを思ってしまう方もいるのかなぁ。

と思ったり。



するし、



発売すればわかるかなぁ。

と思ったりするので。

ま。良いですー(*^_^*)



話題になっているだけありがたいですね。



ありがとうございますm(__)m
関連記事

コメント一覧

日経新聞の記事をみて、すぐに本屋さんに予約にいったんですけど
「発売日が19日になってますが、問屋に入るのが19日なので
 それから一週間以内くらいの入荷になります」といわれました・・・。
え~~~、それは発売日といわないんじゃ・・・(笑)。
誕生日の30日前までに手に入るのを祈るばかりです・・・
(無理そうだな~~~~)
なあんて思っていたらこの日記・・・。
あれれ??三十路とはまったく無関係???
じゃあなんであんな記事に?
三十歳の記念に買うつもりだったので、かなりショックです・・・



ゆらぁ~さん>

コメントありがとうございますm(__)m

そして。

更なる誤解を招いてしまったようでごめんなさいー!!!

えっと。今一度説明すると

この本は

『三十記 30歳になるまでにすること』

というタイトルなのですが、

ここの『三十記』の部分が「30日」「30枚」の意ということです。

ですから、

「30歳になる30日前からカウントダウンするダイアリー」
ということに変わりはありませんよ。



ごめんなさいね。企画者の細かい意図を押し付けようとするとこういう混乱になるのかと再び反省しました。



ちなみに、お住まいの場所にもよりますが、渋谷のブックファーストなどでは19日から販売開始するようですよ。

アマゾンが2日遅れくらい?らしいです。



ぜひぜひ、30歳の30日前に手に入れていただきたいです。



よいお誕生日になりますように。



ちなみに私のお誕生日は19日(発売日)です(*^_^*)31歳になります。

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/323-62c793c2

 | HOME | 

まとめ Design管理用
