代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
週末は

ウェディングドレスを

人生で初めて!

(↑当たり前か・・・)

試着しました(≧▽≦)




やっぱり、ウェディングドレスは女の子の永遠の憧れですわね。

人によっては、

「別に着なくても」

って方もいるんでしょうけど。



私は

こういうドレス。大好きー♪

人生で何度も着る機会があればよいのに=^_^=

とさえ、思ってしまいます。





そういえば。

数年前。

子供の頃の私を知っているおばちゃんから

こんなこと言われました。



『あなたは、いつも言ってたんよ(大阪弁)

「わたし。お姫様の生まれ変わりやねん。

ほら、見て。おばちゃん。

金髪あるやろ。

お姫様の生まれ変わりやから、金髪あるねん。」

って。』


う゛ーん。

夢見がちな子でした。

今も変わらず…(;´▽`A``

ですね。



070723
070723 posted by (C)channel335


↑髪とかぼさぼさですけどね。
関連記事

コメント一覧

私もドレス、大好き。
中世時代を描いた映画を見る度、私もコルセットつけて着たい!っていつも思っていたの。(そして、いまだに!!!)
前からの写真も見たい♪

おー素敵だね!結婚決まったの??



Nahokoサマ>
コメントありがとうm(__)m
たまに、ドレスを着て出かけられるようになれれば最高なんですけどね(≧▽≦)
パーティーとか???ね。
社交ダンスとか手っ取り早いかも!?
前からの写真は本番まで封印です(笑)



あきこサマ>
コメントありがとう♪
これは、モデルで着ただけよ(≧ω≦。)プププ

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/258-32467344

 | HOME | 

まとめ Design管理用
