代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
何だか子供の頃に比べて、

「夏」が短いです。



それについて考えたのですが。






子供の頃、夏の始まりといえば

「プール開き」

でしたよね?



6月に入って「プール開き」の準備が始まると

(なんだか検査とかあったような・・・)

「夏がくる!」と

わくわくしたり、ドキドキしたりしたもので。



「プールに入る」=「夏」だったような・・・。





「梅雨だねぇ」

なんて話を教室でしたことないし。

「早く梅雨明けないかな」

なんてことを登下校の時に考えたこともない。





でも。

最近、オトナになってから(←大人になったのは、最近じゃないですけど)

気象情報にこだわりすぎてるというか。

「梅雨」が明けないと「夏(本番)」が来ない気がして。

そうすると。大体、梅雨明けって(関東は)7月末だから

夏は8月から始まる感じで。

(↑私だけ???)



でも。

そうすると、海にはすぐにクラゲがいたりして、





子供の頃、

6月から9月初め頃まであった「夏」は、

イベント盛りだくさんで。特別で。



今も。

何かしたい!という気持ちだけは残っているけれど

「梅雨」という新しい概念が邪魔をして

実質1ヶ月も楽しめないのです。





そりゃ。短いに決まってるでしょ。

と、自分自身に突っ込みをいれたくなります。





というわけで。

今年は。

私は。

梅雨なんて気にしないで、

もう夏でよくない???

と、思っています。





070712
070712 posted by (C)channel335


夏デスね。ワクワク♪
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/251-aff92af6

 | HOME | 

まとめ Design管理用
