代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
今日は朝から変なことがいっぱい起きる日。





表参道の駅について、オフィスまでの道のり。

うちのスタッフが、以前着てきた

鮮やかなピンクのお洋服がなんとなく頭に浮かんで。



「今度はいつ着てくるかなぁ。」

(↑余計なお世話)



なんて思っていたら。



出勤してきたスタッフが、



正にそのお洋服を着てきていたΣ(゚д゚;)





大したことないけど。

なんか不思議な気分。





お昼前。

オフィスから徒歩3分程歩いたところで行われている

ベネリックさんの新商品の展示会へ足を運ぶ。



3分程度とはいえ、

今日のような日差し。

「日傘」は必須です。

(↑特に、日焼け止め嫌いの私には)



会場について、

入り口で『どんぐり』を渡される。

(この『どんぐり』が最後にお土産と交換される)

『どんぐり』を握り締め、

ご挨拶したり、商品見たり・・・。

一巡り。





で、約30分後。

『どんぐり』と交換でお土産をいただき

外に出ようとして、びっくり!!!



日、日傘が!!!!



ない(  ゚ ▽ ゚ ;)





状況わかりますか???

日傘は建物に入る時に、たたんで腕に掛けていました。



右手の腕に日傘を。

右手のこぶしの中に『どんぐり』を。

そして、

左肩にバッグを。





会場は、そんなに広くなく。

傘を落とせば、すぐに周りの人が

「落ちましたよ」

と気づく距離。

(↑というか、自分で気づくでしょ。普通。)


なのに・・・。



ただ、会場に入って出てきただけで

(トイレとかにも行ってません)

『どんぐり』だって、なくさなかったのに。



傘が腕から消えるって…\(◎o◎)/!

ホントに、意味がわかりません(/ω\)





もちろん、一通り探しましたけど。

出てこず。。。



いったい何が起きたのか????

私のドジ加減って、ホントに意味不明Y(>_<、)Y

美沙子のドジ話

 其の一 「踏んだり蹴ったりの目にあいました

 其の二 「蒙古斑が・・・。

 其の三 「嵐のよるに
 

それは

2、3年前に買った

大して高級品でもない日傘ですが。

水色で、星の刺繍が施されていて…

とってもとーっても。気に入っていたのです。





仕方なく、会場に

「見つけたら連絡ください」と連絡先を残して帰り道。





前から歩いてくる女性が…。



たった今。

私が、見失ってしまったばかりの・・・。

(↑「なくす」というより「見失った」という表現がしっくりくる)



その日傘を。

その日傘を。

その日傘をさして歩いているではありませんか\(◎o◎)/!





なんですか????



何が起きているのですか????



もう、よくわかりません。





その方は

ちょうど今からその展示会に行く途中だったようで、

もちろん。私のその日傘を持っているわけではありませんが。





ありえないような、失い方をした直後に。

この2、3年一度も同じ傘を使っている人なんて見かけたことがなかったのに。。。

その同じ傘を持った人に出くわすなんて・・・。





目が点。だし。

口がポカーン。だし。



オフィスにもどって、スタッフに報告したら、

彼女は、

「何かありえない素敵なことが起きるかも」

といってくれましたが・・・。



起きるかなぁ。



なんか、

不思議すぎて。





別に

とっても幸せな話でも

とっても不幸な話でもないけど。





不思議すぎて。

いろいろと考えてしまいます。

何?何?何故?





「狐につままれる」

ってきっとこういうこと。



狐(きつね)につままれる

狐にばかされる。また、意外ななりゆきに訳がわからなくなり、茫然とする。

[ 大辞林 提供:三省堂 ]





070620
070620 posted by (C)channel335


↑『どんぐり』と引き換えにいただいたお花。



関連記事

コメント一覧

トトロが持っていっちゃったとか、、。



まえだひでおサマ>

ほんっとにΣ(゚д゚;)

ほんとにそうかもしれない・・・。

あの状況だと、「狐」より「トトロ」の方が、可能性が高い!

すごいなぁ。

不思議の空間に迷い込んでしまったのですね。

なんとなく。納得デス=^_^=

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/237-8bfce349

 | HOME | 

まとめ Design管理用
