代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
先日の「こわい夢」エントリーを書いたところ。

とーってもかわいらしいものをご紹介いただきました。



とってもうれしい♪

うれしいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ありがとうございました(≧▽≦)



その気持ちだけでぐっすり…zzzな気分デス。





そのかわいらしいもの。

ご紹介させていただきますね=^_^=









その名も

「バクのぐーぐーさん」

070425-baku
070425-baku posted by (C)channel335




「お手紙まくら」

070425-otegami
070425-otegami posted by (C)channel335

です。



イラストレーターのほりかわなみさん

という方の作品ということ。





「お手紙まくら」は

そのポケット部分に

「お花の夢が見れますように」

とか、お手紙を入れるんですって(*^_^*)

かわいすぎる(≧▽≦)





ほりかわさんはこれを

「眠るのがヘタ」(←この言葉もほりかわさんの言葉です。素敵。)

なお子様のために作られたとか。



う゛ーん(≧▽≦)

私も子供(←おんなの子)欲しい!

こういうの作ってあげるの。

夢。

ですねー^m^





でも。まずは、自分の「こわい夢」退治。

です。





ほりかわなみさんのホームページ
関連記事

コメント一覧

お手紙枕ほしいーーーーー!



なつサマ>
コメントありがとう(*^▽^*)
かわいいでしょー♪
私も作ろうと思って、GW中に生地を見に行ってきました。
でも、イマイチかわいいのがなくって…。
簡単だからぜひ作ってみてくださいー。

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/210-54b2e9c6

 | HOME | 

まとめ Design管理用
