代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
昔から。こわい夢ばかり見ます(>_<)



そんな私は。

昔、「ひらけ!ポンキッキ」で流れていた

こわい夢を食べてくれるという「ピンクのバク」の歌が大好きで。

いつか私のこわい夢も

むしゃむしゃ食べてくれたらよいなぁと。

本気で「夢」見ていたわけですが。

(知ってますか?↑この歌。大好きなんですー♪)


さすがに。



ピンクのバクは現れず…。





いろいろ考えていました。





悪い夢ほど「良いことを暗示している」

なんてよく耳にするしp(^-^)q





で、いろいろ調べていたら、

結構、細かい「夢占い」のページを見つけました。

辞書みたいになっていて

いろんなキーワードから夢を分析できます。

結構面白いです!

「夢ココロ占い」

例えば、「猫」というキーワードでも3つに分かれていて、

「子猫」だとこんな感じ。

070423
070423 posted by (C)channel335

他にも「トイレ」「クレーム」などいろんなキーワードがいっぱいです。



皆さんも気になる夢を見た時は、調べてみてはいかがでしょうか?



で。

私の「こわい夢」が、どんなことを暗示していたかというと…。





・・・・(;´▽`A``





ピンクのバクを待つことにしました…。

そうだ!ピンクのバクの枕を作ればいいんだわ。

お裁縫は大好きなんです。(←話をはぐらかしてみる)



『ピンクのバク』

作詞:高柳恋 作曲:三木たかし 歌:ぶんけかな

怖い夢を見たの

怖い顔のおばけ

ぼくを捕まえに来るの

目が覚めても胸ドキドキ

そしたらピンクのばくがのっそりやってきて

怖い夢食べてくれたの

だからもう怖くない

 ・
 ・
 ・
 ・



もう、怖くない~♪
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/209-e22d90f9

 | HOME | 

まとめ Design管理用
